この写真のタイトルは「最強の布陣」 いやはや この画像を見た時に思わず
「やられたぁ:」という感じでした 本当に こういうの考えられる人って凄い感性ですよ
ね。僕は今回取組んでいる観光デザインゼミ、でも話をしていますが、やはりこれからは
「センス」とか「クリエイティブ」とか もっというなら「デザイン」が観光にも
まちづくりにも必要になってくると思っています
伊豆のポスターの中でも 僕が1番すきなのがこの海洋浴のポスターです。なぜなら「行きたい!」と思っちゃうじゃないですか。
青い海 白い砂浜 いますぐ飛び込みたいですよね。 そう思わせるにはやはり この部分にお金を使わないとならないと思うんです
どういうわけだろう。
今年は一本の桜と
じっと向き合うはるにしたかった
「そうだ 京都へ 行こう」
これ 見に行きたくなってしまいますよね。
やはりどれをとってもセンスがいい。仕組みもいいけど 1枚の写真と素晴らしいコピーで 人は沢山やってくる。そういうもの作りたいです
コメントをお書きください