【平成24年度次世代内陸フロンティアフォーラム ご参加のみなさまへ】
NPOサプライズ・フォーラム担当より、
フォーラム当日にむけての最終ご案内です。
当日、みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。
----------------------------------------------------
●受付(総合案内)について
会場(研修センター)へつきましたら、最初に2F「総合案内」へお越しください。
受付で、ネームプレートを作成します。(名刺をご持参いただいても構いません。)
なお、第2部へ参加の方は、受付時に参加費の精算をさせていただきます。
所定の金額を、現金にてご準備ください。(お釣りのないようご協力お願いします。)
宿泊あり(1泊2食付) 一般=8,500円 学生=5,500円
交流会のみ(夕食付) 一般・学生=3,500円 (すべて税込)
なお、当日の連絡先は、フォーラム担当携帯電話までお願いします。
Mobile: 090-9185-9120
----------------------------------------------------
●第1部について
講演会場とブース会場等のあいだは、自由に移動できます。
(なお、ワークショップ参加者は、途中退席ご遠慮ください。)
宿泊される方など、荷物はスタッフ控室に一時的に置くことが可能です。
※貴重品等の管理については、各自で責任を持っておこなってください。
昼食は、事前に済ませていただくか、持参のうえ会場内の席を利用してください。
※レストランについては、ゲストハウス棟またはホテル棟をご利用ください。
----------------------------------------------------
●第2部について
第1部終了後は、プログラムごとに会場が変わります。
スタッフが誘導します。また、受付時に地図をお渡しします。
「大交流会」宴会場(サンパティックホール2F)です。
「懇親会・宿泊」コテージ棟です。
「成果発表会」研修センター2F(第1部と同会場)です。
----------------------------------------------------
●宿泊について
宿泊は、コテージ棟となっています。
チェックインは15:00以降です。
部屋長(こちらで選任します)の方に鍵をお渡しします。
・お風呂はコテージ内または「森の湯」(24時まで、6時から)
・朝食は研修センター1F「レストラン駿河」(7時~9時)
ホテルの近くにコンビニ等ありませんので、コテージでの飲食については、
事前に購入し持参するなど、ご準備をお願いします。
※コテージ棟は懇親会場と兼用していますので、ご了承ください。
----------------------------------------------------
●交通について
(自動車の方)
ラフォーレ修善寺・大駐車場(研修センターそば)または、
ゲストハウス棟前駐車場へ駐車してください。
※誘導スタッフの指示に従って駐車してください。
(電車で修善寺駅まで来られる方)
修善寺駅東海バス「11番」乗り場より、ラフォーレ修善寺送迎バスをご利用ください。
修善寺駅発 9:30 10:30 12:45 14:15 15:15
約22分で「センターハウス」下車、徒歩3分程度です。
お帰りの際も、「センターハウス」より送迎バスに乗車ください。
----------------------------------------------------
●キャンセルについて
第2部(交流会・宿泊)については、所定のキャンセル料がかかります。
・7日前まで…0%
・3日前まで…50%
・1日前まで…80%
・当日もしくは連絡なく不参加…100%
変更、キャンセルについては、事務局まで直接ご連絡ください。
Mobile: 090-9185-9120
e-mail: switch@surprizu2012.jp
----------------------------------------------------
お問い合わせについては、NPOサプライズ フォーラム担当までお願いします。
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保1311
Mobile: 090-9185-9120
TEL/FAX: 0558-88-9120 (平日9:00~17:00)
e-mail: switch@surprizu2012.jp